ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 




イベントバナー


Merry Christmas🎄


我が家は昨日のクリスマスイブに家族4人でパーティーをしました照れ

皆様はいかがお過ごしでしたか?


昨日失敗した靴下編みですが、どうしても履き口から上手く編みたい気持ちが強すぎてまた挑戦しますキラキラ


失敗した靴下のブログ 


今回は、どうしたら穴が空きにくくなるかを試行錯誤しながら編みたいと思ってます泣き笑い


こうやったら穴が空きにくいよ!!ってご存じの方がいらっしゃいましたら是非コメントで教えてくださーぃ爆笑


ちなみにつま先から編む靴下は、穴が空きません笑

何度も何度も編んだ経験から自然と穴が開かなくなりました気づき


履き口から編む編み方も経験が必要なんでしょうか?笑


今回編む靴下の毛糸をご紹介します飛び出すハート

KFSさんの[金平糖]という毛糸ラブ

写真が少し暗くてすみませんアセアセ


ピンクの毛糸はどこ行った?って感じですよね〜笑

失敗した靴下を見ながらどうしたら良いか確認したいので解かずそのままの状態にしてあります。


こちら毛糸、見た感じより編んでみたほうがむちゃくちゃ可愛かったハート


履き口のゴム編みを編んでいるのですが、もう少し編み進めてからご紹介しますねニコニコ


前回の失敗作は、履き口から編むという初挑戦でなおかつ模様編みも取り入れてましたが、今回はシンプルにノーマルな靴下編みにします!


上手くできるようになったらまた模様編みに挑戦したいと思いますダルマ


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ





おすすめソックヤーン


 

 

 

 

 

 

 

 

 








\よかったらフォローお願いします/
フォローしてね