ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 




イベントバナー



どーも照れ


いつものように片方の靴下を編んだ満足感から、もう片方を放置してました真顔


今日は朝から編むやる気がめちゃくちゃありまして1時間ちょいでマチの手前まで編むことができましたニコニコ


やっぱり編み物は楽しすぎて、編み出すととまらないとまらない付けまつげ



今回は、つま先とかかとの色を逆にして遊び心をプラスしてみましたスター
出来上がったら早く並べてみたいニコニコ

きっと可愛いはずラブラブ

わたしの編み方や目数なども最後に公開しますね照れ

ぜひお楽しみに〜ルンルン


最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート




スーパーセールもラストスパート指差し

イベントバナー



ポイント10倍やクーポンでてますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 







フォローしてね