ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 



 TODAY'S
 
靴下編み





久々の靴下編み🧦


1日でこれだけ編めました🧶

温泉行ったり、買い物行ったりして休み休みの編み物ハート


なんて楽しいのでしょう目がハート目がハート目がハート


何を思ったのか、つま先は緑の予定が青にしちゃいました笑
息子にごめんね悲しいと伝えたところ
いいのいいの〜と言ってくれました泣き笑い

かかとは緑にしてみようかな〜飛び出すハート

それとももう片方を緑にしようかな〜音符


…って考えてるときが1番幸せ目がハート


できたらまた書きます鉛筆



本日も最後までお読みいただきありがとうございました流れ星


エントリーはお済みですか?

イベントバナー


可愛いソックヤーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









\よかったらフォローお願いします/
フォローしてね