ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



どーも照れ


11月のお給料の振り分けが終わりましたスター


お給料はこちら 


毎月の固定費はこちら



お給料から固定費を引いて、先取り貯金や積み立てNISA・封筒積立・子供貯金を引いて残りのお金でやりくりしていきますニコニコ

今回は封筒積み立ても満額はできておりません悲しい

旅行積立、車・家電積み立てはお休みしました悲しい悲しい


お給料の投稿で、今月はいつもより少ないやりくり費となり、なんとか赤字は免れたいところダッシュ


レジャーや外食で調整できたら良いなと思ってますルンルン


12月末の結果をお楽しみに〜てへぺろ


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星


イベントバナー




イベントバナー





\よかったらフォローお願いします/
フォローしてね