最近の幸せを感じる瞬間! | Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

2015年夏産まれ息子の未婚シングルマザー。子供の父親は外国籍。調理師で年収400万だけど、2年前に事故に遭い身体が辛い。築50年以上の実家で年金暮らしの両親認知症の父を支える。と不安要素だらけだけど楽しんでます!

こんなタイトルつけておいて、たぶん全然しょーもないことなのですが…


最近ハマっているアップルティーの蓋を開けた瞬間!


ずーとマルコポーロが好きで飲んでいます。

先日マルコポーロが無くなりそうなので三越に買いに行きました。


そこで、出会った紅茶!



奇跡のりんごのアップルティー🍎



もう、香りが違う!

全然違う!!!!


蓋開けた瞬間のりんごの匂いがもう

しあわせ〜

といつも言ってしまいます飛び出すハート


最近は冷たくして職場に持って行っています。