Amazon ビッグセール! | Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

2015年夏産まれ息子の未婚シングルマザー。子供の父親は外国籍。調理師で年収400万だけど、2年前に事故に遭い身体が辛い。築50年以上の実家で年金暮らしの両親認知症の父を支える。と不安要素だらけだけど楽しんでます!

すAmazonプライムビデオにはお世話になっている我が家です。

ちょっと前に新しいアニメが始まり、楽しみに見ていました!

が、

なぜか、

ドクターストーンも、

王様ランキングも、

とんでもスキルで異世界も

地獄楽も、

更新されてない⁉︎ガーン


鬼滅の刃 刀鍛冶編も終わっちゃったし悲しい

あれ、次は映画かな?🤩


今楽しみにしているのは、

マッシュル!これ、めっちゃ面白いです🤣

ハリポタ好きなら…

いや分かれるかな。好きか嫌いに 笑

呪術廻戦もシーズン2始まったしスター

あと見たいのがゾン100!どんな内容か全くわからないけど。


と、Amazonで使うのはprimeビデオ。

あと何年か前に母に買ったEcho show。

タイマーとかアラームとか天気予報とか。

とても便利です。


で、いまやってるじゃないですか。

Amazonビッグセール


楽天ユーザーなので、あまりAmazonで買い物しませんが、定期購入してるのが

プロテイン!


あとは楽天とどっち安いか比べて買う感じ。


でも今回欲しいものがあって…


あと少しでおわりだけど、いまなら59%オフ!

2480円

やっぱか買おっかな真顔


実は今回の楽天セールで完走したうえ、買った物が結構高額で…

なんか買っちゃいそう…泣