GPS | Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

2015年夏産まれ息子の未婚シングルマザー。子供の父親は外国籍。調理師で年収400万だけど、2年前に事故に遭い身体が辛い。築50年以上の実家で年金暮らしの両親認知症の父を支える。と不安要素だらけだけど楽しんでます!

4月から2年生になる息子。


習い事も新しくしました!


3年ほど前にも同じところでスイミングを習っていたのですが、送迎があまりにも大変で1年ほどで退会。

(車で15〜20分くらいだし、駐車場が狭いし、近くに停められないことも。)


その後は家から車で2〜3分くらいのところにある体操教室→別の体操教室(車で10分くらい)


だったのですが、今回体操教室の曜日が変わってしまうのを機に辞めてまたスイミングに戻りました泣き笑い


この機に辞めたのは、1人で送迎バスに乗って準備なんかもできる!と思ったから。


そしてこのタイミングでAmazonのセールでGPSが安くなってる〜ひらめき半額だったり、30%OFFだったり、プラス1000円引きクーポンついていたり飛び出すハート

これからどんどん行動範囲も広がるだろうし、買っておこう!


みてねみまもり、どこかな、あんしんウォッチャーどれにしよう〜と悩みに悩んで決めたのは


あんしんウォッチャー


決めては月額一年分込みの値段と2台まで登録できること。


1台はランドセル。もう一台は習い事カバンにつけたいと思いました。

毎回私が家にいるわけではないのでランドセルから習い事カバンに入れるのを忘れたらいやだなとおもったからです。


なので、あんしんウォッチャー2台と手数料、一年分の月額込みで11000円ほどでした。