初めてのスキー場 | Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

2015年夏産まれ息子の未婚シングルマザー。子供の父親は外国籍。調理師で年収400万だけど、2年前に事故に遭い身体が辛い。築50年以上の実家で年金暮らしの両親認知症の父を支える。と不安要素だらけだけど楽しんでます!

職場から頂いたスキー場の割引券が今月までだったので重い腰を上げて行って来ました指差し


あまり寒いのもいやなので、2時間ほどスタバでのんびりして、昼過ぎにスキー場へ。

スタバを出た時は晴れていたのに一変、大嵐。


そういえば昨日は地震もあったよね不安


山道登ってる時にホワイトアウト!


めっちゃ怖かった〜泣


スキーは一度スクールに行きましたが、ほぼ初めてなのでキッズエリアへ。


1人1100円のところ2000円分の割引があったので2人で200円笑


最初は行く気がない息子、しかも大荒れの中でしたが

ソリ、チューブ、スキーと2時間ほど楽しみましたニコニコ




帰りはちょっと足を伸ばして、5年くらい前から行きたい行きたい思っていた餃子屋さんへ目がハート



幸せ〜笑