Cova 海港城店 (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

Cova 海港城店 (香港)


久しぶりのCova 海港城店へランチを食べに行ってきました。

近くにはもちろん🍊がございます。


前回Covaへ行ったのはもう10ヶ月前でした。

しかも店舗が違ったので、本当に久しぶりの海港城店です。

現在のランチメニューはこちら💁‍♀️


ブレッド

丸いパンが美味しくてリピートしてしまいました。


前菜は、コロナ以前は丸いテーブルにあって取り放題だったのですが、現在は1皿目はこちらでお好きなものをリクエストすると再度持って来てくれる形式に変わってました。


どれも美味しかったのですが、メインもデザートもいこうと思ってたので、1皿でストップ。


お席も丸い1番Covaだなと感じさせてくれるお席に通して貰い嬉しかったです。


スープはleodiamondが野菜スープ

こちらはちょっと残念というか普通でした口笛


主人は追加料金でロブスタースープ

こちらは美味しかったらしいのですが、やはりマンダリンやペニンシュラの方が好みだったようです。


きのこのリゾット

昔からそうなのですが量が多い…

ケーキが食べたく残してしまいました。


主人は海老のリングイネ

エビもプリップリだったようです。


マンゴーのケーキ

Covaといえば、昔からこのふわふわのケーキがイメージです。


ブルーベリーチーズケーキ


ラテ


お腹いっぱいになるランチメニューなので、少食の方はメインを減らしてもらうか、追加料金にせずジェラートにするかがお勧めです。


久しぶりに食べたせいか野菜スープとメインに関しては、前回食べた他店舗の方が美味しかった気が笑い泣きキョロキョロ


また他店舗でもチャレンジしてみたいと思います。