前回

 

人の目を気にしない

空白空白ありのままに生きる 

 

というトレーニングのお話 でした

 

 

宝石赤 安室奈美恵さんは20代のとき

「安室奈美恵」が分からなくなった らしい

 

こうしなきゃいけない ダメ~

あーしなきゃいけない ダメ~

こうじゃなきゃいけない ダメ~

 

と考えすぎて、楽しむことを忘れてた

 

今の自分を楽しんで

良いと思うことを胸張って

堂々とやればいい パンチ!

 

そう思ったら迷いとか

プレッシャーが消えて行った

 

 

宝石赤 青山テルマさん 宝石赤

 

大人っぽい曲がヒットした

 

次も周りの期待に応えたい

 

でも上手くいかない

 

だから本来の自分の性格を

すべてさらけ出した

 

自分の見せ方は自分で決める

 

皆が自分に何を求めているかじゃなく

自分が発信するモノで人を喜ばせる パンチ!

 

 

宝石赤 仲里依紗さん 宝石赤

 

女優はこうあるべきだ!

こーゆー人じゃないと売れない!

だから個性を押し殺した

 

いつしか枠にとらわれていて

本来の自分を見失った

 

 

konatu 人の目なんて気にしちゃいられない

本来の私らしくいよう!

やりたいようにやる!

 

そして「ゼブラーマン」で

派手で振り切った役をこなし評価された

 

演技力だけじゃない

大切なものが見えてきた

ちゃんと自分が見えてきた感じがする

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

カッコ悪くても関係ないさ!

 

思うように動けなくても関係ない!

 

誰がどー思おうが関係ないさ!

 

今の自分のありのままに生きる ドンッ

 

それが最高にカッコいいんだ ドンッ

 

 

キミがそんなにツラい思いをしてたなんて

全然気づかなくて aya ごめんね

 

てっきり私を置いて

新しい道を歩み始めてるんだと思ってたよ

 

私のほうが焦っていたんだ

キミに置いていかれないように

一生懸命背伸びをしていたんだよ

 

 

ありのままで生きていこう

一歩ずつ歩いていこう 足あと足あと

ゆっくりで かたつむりかたつむり 良いんだ

 

後退しているように見える時も

実は必ず前に進んでいるから

 

だから大丈夫 チョキ

 

満月 真ん丸のお月様が

ちゃんと応援してくれている

 


カウンセラー ブログランキングへ