塾のパートの事務職で

どんな仕事をしてたのはてなマーク

 

多種多様の業務があるので

一言でいうのは難しい空想

 

konatu 慣れてくれば

3か月単位、1年単位で

同じ業務の繰り返し 亜友未

 

そんなルーティンワークに

戦う女は甘んじない パンチ!

 

たとえば・・・

 

体験生の親に電話して

体験の感想を聞く …

最初はこれだけだった

 

話をしてくれる保護者ばかりでは ない

 

aya 次の年は工夫してみた

 

塾に来ているときの

生徒の様子を伝えてみた

 

さらに次の年は、

アンケート に書かれた好き嫌いな科目と

授業内の テスト汗 の点数を比べて

話をした

 

さらに次の年は

教師から聞いた授業での様子も

保護者に sao☆ 伝えてみた 

 

パートとして勤務した進化の日々 が

正社員になったとき

私の武器に 伝説の剣 なりました

 

 

これ ジムで aya 走った結果です

 

走った距離は偶然 走る人 同じ

なのに 30秒以上早く走れた 音譜音譜

 

ただ走るだけなのに

よく頑張りましたぁ 合格

 

y’s 最近がっかり ´` する

事件がありました

 

従来のぬるいやり方から

抜け出せない集団

 

おいおい そこらの親父の集団じゃ

ないですよねぇ~ げっ

 

だから te イチ抜けたぁ~

 

 

時代と現状に応じて

変化し、パワー UP する

 

これからも きっと 戦う女で

あり続けるんだろうな~

 

 


カウンセラー ブログランキングへ