明日 雪が降るという予報が

報じられた テレビ ある日

 

出かける用事があるから

雪が 雪 積もっていたら 

車の運転するの怖いな 怖い

 

ドキドキしながら

カーテン カーテンを開けたら

konatu 晴れてました 晴れ

 

 

録画していた映画「予告犯」

 

新聞紙の頭巾をかぶった謎の男

ネット動画で犯行予告

 

派遣社員に対する

いじめのような業務指示

 

正社員へ登用する約束は

一笑されてしまう

 

職務経歴に空白ができると

キャリアを戻せない

 

カッコ月の浄化カッコ  とはほど遠く

脳みそがダメージ受けそう ダウン

 

そんな気持ちで見ていたら

ん なんか惹きこまれる ?*

 

生田斗真が演じるゲイツ君

彼の賢さ & 優しさが 宝石赤 美しい

 

ラストのどんでん返しに おどろき!M

konatu 良かったです ラブラブラブラブ

 

タイトルや先入観で

決めつけちゃダメダメ だな

 

 

TV 「アナザーストーリー」で

建築家 隈研吾さんの仕事を

初めて見ました ドキドキ

 

中国の現場に

何度も足を運ぶ 飛行機

 

現場では色んな

予測不能なことが起きる

 

自然素材は計画通り用意できない

長さも太さもバラバラ

 

建築は予想外の事態なんて

いくらでも起こる

 

konatu  図面通りにならない方が
意外に楽しかったりする らしい

 

 

人生もそうだよなぁ ~

 

予測不能な 明日 を楽しもう 音譜音譜

 


カウンセラー ブログランキングへ