明けまして あけおめ おめでとーございますカナヘイハート

 

 

大晦日の 「*KYOKUGEN2016」* を録画し

元旦の昨日、ようやく見ました ラブラブ

 

もちろん 魔裟斗 恋の矢 狙いです

 

TVの前で立ったまま見ます

というよりも …

フットワーク しながら パンダパンチ 見ます

 

3分間 手 フットワークし

インターバルに私も休みますため息

 

第5ラウンドのラスト1分半くらい

魔裟斗の左ストレート ボクシング

すごかったですねぇ~ ラブラブ

 

私も頑張ろう パンチ!

と思っていたら ひらめき電球ふと思いついた

 

sei マラソンに挑戦しようかな マラソン中

 

 

左腕の筋肉を傷めてるから

筋トレはほどほどにしないと ・・・

 

筋トレが好きという思いばかりで

突っ走ってはいけないNG

 

身体と心と相談しながら

今の自分に必要なトレーニングを

しなくちゃいけない メラメラ

 

y’s もちろん社労士の勉強も

忘れてませんよ オー!!!

 

2017年はどんな年になるのか

楽しみになってきました カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

今年もよろしくお願いしますカナヘイハート

 

 

 


カウンセラー ブログランキングへ