来年の手帳を システム手帳 

あちこちで とびだすピスケ2 見かけます

 

ノートや手帳が大好き カナヘイハート

なのに 日記は 無気力ピスケ  3日坊主

 

ま、基本的に面倒くさがり 亜友未

だから日記も続かない… 

と思っていました

 

がカナヘイびっくり 

それは違う気がしてきました

 

きっと私は自分の感情を

紙に書くのが好きじゃない 大泣きうさぎ

 

そんな気がしています

 

 

2年前 過去 の出来事を

整理してるんです

 

手帳 とか メール とか

色々ひっくり返してます

 

ところどころ サッ 記憶が消えて ます

思い出そうとすると

急に脳みそが ねむー 眠くなる

 

あくびが出る眠さとは違う

 

きっと思い出さないように

脳みそがシャットダウンしてる

 

そんな気がしてきました

 

 

でも 記録をつないでいると

見えなかったことが見えてくる

 

記録しておく メモ って大事 だな

 

手帳やノートが好きなんだから

ちゃんと書いておこう パンチ!

 

せっかちで、貧乏性で

色んなことを同時並行して

動いて 馬 いましたが

 

丁寧に カナヘイきらきら 過ごしてみよう

そんな風に思ってます

 

 

ここ数日バタバタしてました

 

大学時代の場所に行った

 

私にクルマの運転を教えてくれた

尾崎先輩 達に会った

 

当時お世話になった

みなさんに会った

 

企画・集客で動いてきた

2級キャリコン講座が

ようやく実施にこぎつけた

 

講師役の 律 さんが

すごく パチパチ 素晴らしかった

 

 aya 話したいけど

焦らずに かたつむりかたつむりかたつむり

 

まずは今日のこと

記録に残しておこう てへぺろうさぎ

 

 

 


カウンセラー ブログランキングへ