101回目のブログ投稿 konatu

 

今日からはy’sy’sy’sy’s

ゆる~く ネコ 行きます 足あと

 

 

学習塾でパートで入社した わたし

 しゃぼん お気楽なしゃぼん 気持ち sei

 

正社員の事務の人がいて

「これやってください」

「はぁ~い はい 分かりましたぁ」

っていう感じだと思ってたんです

 

がびっくり

そこにいたのは私より3か月前に

入社したばかりのパートさんでした

 

! sei

私たち 誕生 でスクールの事務業務を

やっていくの !?

 

お気楽ムードが一転 シュッ

急に焦ってきました あせる 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

筑波山 大山 行った時もそーでした

 

最初は「女体山頂」を目指そう 腕。

てくてく 歩く 気楽に登ってたら

急に足元が Swing and a miss ぬかるんでくる 注意

 

「男体山頂」に進路 Go 変更

楽チンだな~歩く

 

そしたら急に ↓↓☆ こんな感じ えっえっ・・

 

 

早々に撤退しました ニコ

 

本物の戦いのため ボクシング 危険回避 亜友未

 


カウンセラー ブログランキングへ