脳みその疲れがかなり 和らいできました

konatu 思っていたら今度は電車酔い 酔っ払い

 

特急とか快速とか乗ると

次の駅までの時間が 長!!

 

苦しい はぁはぁ 苦しい はぁはぁ

ここから早く出してぇ~ ショック!

 

「次は○○駅です」電車ブルー

とアナウンスされた後の

数十秒が めっちゃ  苦しい SOS

 

どこでもドア ドラえもん が欲しいです

 

 

aya いきなりですが …

筑波山に 大山 行ってきました

 

山の空気を たっぷり 吸ってきました

ぶはぁ~空気 

 

ようやく復活してきました 元気

 

 

そうそう ! 前回 は…

塾のパート事務に採用された話 sei

 

もじもじ してたけど、ようやく思い切って

スクールのドアを ドア オープンピカーン

 

事務の人と、大学生のバイトの子と

若い男性が WelcomeWelcomeWelcomeWelcomeWelcomeWelcomeWelcome で

迎えてくれました ほっ02 ほっ

 

教室長はどの人だろう ふりむきひよこ ?

見当たらないなぁ~

会議で別の場所に行ってる らしい

 

まずは、バイトの女の子が

色々教えてくれました

 

ここに事務用品があります 音符

印刷機はこっちです 音符

 

その場の空気に慣れてきた 系

「お疲れさぁ~ん ー↑」と言って

誰かが入ってきました

 

背が高くて、すらっと細くて

茶髪でホストみたいな人

 

教室長が帰ってきたのかと

思ったけど、違ったみたい

 

まずは sei ご挨拶

よろしくお願いします三つ指ごあいさつぺこり

 

そしたらビックリ !ビックリ

 

なんとっっ! ホストが教室長でしたぁ びっくりビクっ

 

教室長って普通は 太った 年配の人でしょ ぶーぶー

先入観で いちばん 思ってました

 

チャライ チャラ男 お兄ちゃんが教室長かぁ~

その時はそう思ったんです

 

sei それから3か月後

この人、スゴイかもしれない ・・・

そう思うようになるのです

 


カウンセラー ブログランキングへ