今日 中学校でキャリア授業の

講師 先生 を受け持ちました

 

キャリアコンサルタントとしての

ボランティア ボランティア 活動です

 

これから職場体験に行く

中学2年生 中2 対象とした

動機づけが目的 konatu

 

ディズニーランドディズニーランドやさかなくんさかなクンで

価値観や判断基準、キャリア形成などなど

生徒に伝わったかな ~

 

aya 脳みそが疲れて へとへと。

昼も夜も集中力がなかった mai

頑張りました ネコキス

 

自分にご褒美 … ということで

むさしの森珈琲に Go行く

 

パンケーキを食べるつもり なのに

肉体がビタミンを欲します しょぼん

 

これ オーダー変更です これ

 

秋野菜と小海老のスープGOHAN

(キアヌと発芽玄米入り)

 

そうそう !

中2の男子に「お姉さん」と言われ sei

 

sei  お姉さんじゃない でしょ

 

「どんな香水つけてるんですか?」

「甘くていい匂いがします」と言われ sei

 

sei  後半は 汗 かいてたし汗

「汗臭い」と間違えてる でしょ

 

と言いながらも、konatu 嬉しいぃぃ ニコニコ

 

脳みそ疲れてるのに

テンション テンションUP↑↑テンションUP↑↑ 上がります 嬉しい (ワハー♪)

 

帰りの車の中で

「テンションMAXビックリマーク」と叫んでたら

脳みその疲れも吹っ飛びましたぁ 元気

 

 


カウンセラー ブログランキングへ