スポーツ男子 vs 頂上決戦を

テレビ 見ました

 

跳び箱 跳び箱 モンスターボックス

 

23段の跳躍に成功したのは

2006年の池谷直樹さん以来

10年間ひとりもいない

 

新人の平野泰新くん

1回目の試技を失敗した後

 

すでに今回は跳躍失敗した

池谷さんが平野君に近づく

そしてアドバイスする

 

池谷直樹さん ラブラブ カッコいいなぁ

 

というか、ライバルだった皆が

全員で世界記録の夢を

平野君に託している

 

こーゆー男の人の世界に憧れます

カッコいいなぁ~ 好

 

跳び箱跳躍シーンよりも

池谷さんがアドバイスしてるシーンを

何度も巻き戻して見ちゃいました えへ

 

 

 

小学生の 系 私の憧れは

キレイなお家でした

 

私が住んでた おうち は

木造2階建ての一軒家

 

(Θ_Θ)  おじいちゃんの手作りビックリ

 

あらゆる扉が引き戸 でした

玄関も部屋も aya 横にスライド です

 

おじいちゃんは大工さんではなく

ビワ琵琶ビワという楽器の先生でした

 

名前をふたつ持っていたし

弟子がよく家に来てました

 

mai 思うと、不思議な家でした

 

2階には小さな 部屋 が4つ

その部屋に男子学生が住んでました

 

学生寮みたいな感じかな ~☆

 

私は、1階の部屋で

祖父母と 四万十川の字に寝てました

 

で 毎晩 お願いクマ 祈っていました

何を祈っていたのか てんてん

 

この続きは、また次に NEXT

 


カウンセラー ブログランキングへ