前回 戦う女の試合を見て

シュートボクサー パンダパンチ RENAに

興味がわきました 恋の矢

 

RENAの映像を探してたら

魔裟斗の YouTube が何本もヒットし

結局、魔裟斗をずっと見ちゃいました

 

魔裟斗は母校の小学校で

特別授業 先生 をしています

 

6年生の子供たちに

魔裟斗が送ったメッセージは

 

逃げてばかりじゃ勝てないよドンッ

 

チャンピオンになった 後

なかなか勝てない シーネ 骨折して棄権

 

「もう魔裟斗は終わった」と言われてた

 

それでも魔裟斗は強気で言う

 

俺の優勝以外ありえない!!

カッコいいところを見せてやる!!

チャンピオンの座に返り咲く!!

 

魔裟斗は子供たちに言う 放送

 

苦しい時にこそ 鉄拳制裁 すごいパワーで

一歩前に踏み出す勇気が必要

 

勝負の結果はぶっちゃけどうでもいい

 

人生で壁に 階段 ぶち当たった時

ここぞ 衝 という勝負の時が来る

 

その時に逃げずに戦ってほしい

 

あ~ konatu カッコいい ラブラブ

 

 

y’s  言うの忘れてました

 

あの頃は まだ 魔裟斗を知らず

格闘技の試合も ぼくし 興味がなく

筋トレにも 腕立て伏せ 縁のない 日々

 

毎日 お弁当 お弁当作って

CADとか … 在宅勤務とか … 

そんな方向に進もうとしていました

 


カウンセラー ブログランキングへ