社労士 テスト が終わってから

1か月くらいの間

キャリアコンサルタントの

テキスト改訂の課題と

格闘 鉄拳制裁 していました

 

約 30ページ分

自己理解編が私の担当 です

 

〆切の1週間前に

なんとか提出できたけど

 

はぁー  苦しかったです はぁため息2 ピンクハート

 

mai  師匠がチェックしてますが

大丈夫かな~ 不安

 

 

 

y’s … 

予備校職員を辞めた私は

在宅 家** 勤務の道に進もうと

していました 歩く

 

在宅でCADをやろう 音符

CADの パソコン 学校に通いました

 

製図の知識も必要 ! と言われ ・・・

色んな太さのシャーペンを片手に

図面の勉強を 定規 しました

 

がびっくり  途中で断念 しました ズーン

CADも目が疲れるし … しょぼぼーん

 

そのあとは

大学受験の添削講座の

仕事を見つけてやってみたり …

 

試行錯誤していました

 

sei その 系 な~んも不安は

感じていなかったんですよね

 

sei 今は不安に感じるんだろ わからない

 


カウンセラー ブログランキングへ