最近 朝 はファミレスで

ハラスメント防止コンサルタントの

試験勉強してます メモ

 

過去問がないから

手さぐりで 懐中電灯 勉強です

 

konatu 裁判の判例を読んでると

睡魔が 小悪魔ピース 襲ってくるんです

 

夜、ちゃんと寝ましたよZz

まだ午前中ですよ

 

体は元気ですよ OK

気持ちも ok 元気ですよ

 

sei ああああ

ジムで汗を流しても すっきり しないし

‘戦う女’のパワーが出ないし

 

私 どうしちゃったんだろ ?

 

aya スピリチュアルメンターに

相談してみました

 

そしたら sss 言われました

 

重要な転機が起きる前触れかもね

 

眠っている時 スピリチュアルな世界で

作戦会議しているん sei

 

今後に起きる変化に向けて

魂が 金h肉 準備しているから

睡眠時間に関係なく眠くなる

 

えっ そーなの ビクーッ!?

手 気にしないでおこう 知らん

 

 

そうそう !

会社員の妻になる私は

予備校職員を辞めることに byebye

 

仕事を辞めろなんて言われませんよ

予備校の仕事は楽しかったですよ

sei 在宅で仕事をしたかったん です

 

まぁ この辺のお話はまた今度 Next

 

はぁ~ tunny スペースっっ!!

 

 


カウンセラー ブログランキングへ