昨日 久しぶり ジムに行ってきました

 

筋トレがすき ラブラブ と言っていたのに

8月 までは社労士の勉強優先 頑張る

 

試験終わっても、両腕が 痛い 

ドクター ストップ かかってるしダメ

 

そんな言い訳しながら

24日も経ってしまいました

 

ジムに行こうとしても

なかなか行けない、続かない

 

こーゆーポイント。 気持ちが

分かったような気がします

 

重い腰をあげて 腰痛

なんとかジムに行ってきました

 

腕が痛いから 走る人 ランニング

約6キロ 時速8.6キロ 

 

いちお走れた スマイルほっ

 

でも いつものパワーが出ない ダウン

どうしたんだ ??ん!?

 

 

予備校職員だったころの

仕事も思い出せない …

 

だから 飛行機 すっ飛ばします

 

このまま一生さびしく

おばあちゃんになるんだ~ウルウル汗

と思っていたのに

なんとっっ! 嫁に行くことになりました

 

農家の嫁ではなくベル 会社員の妻 konatu

 

 

このときは、

いい妻・良い母になるのが

私の人生だと思っていました

 

まさかカウンセラーや

キャリアコンサルタントになるなんててんてん

 

もー 想像してませんでした

 


カウンセラー ブログランキングへ