以前もお話したかもしれませんが

腕の筋肉を 腕 傷めてしまい 痛い

テニス肘だと診断されています

 スペーススペース注 テニスは全然やってません

 

最初は㊧ 腕だけだったのに

6月頃には㊨ 腕も傷め 筋肉痛

ここ数か月ジムにも行けません hu-*

 

痛み止めを飲み 薬  シップを貼り

たまに理学療法で雷電気を流す

 

sei 受診しに 病院 行くと ・・・

 

医者 「傷みが続くなら 注射 しましょう!」

 

そーですよね 焦る

そーゆー約束でしたよね …

 

注射 は子供の頃から 嫌です

それにピカーン テニス肘の 注射 は

ホント に肘にするんです よぉ

 

せめてお肉たっぷり 二の腕 のとこに

してほしいのに  しょぼん …

 

保冷剤で 氷 肘を冷やして

感覚が麻痺したころに 注射

 

医者 は その 時 言うんです

「はい、頑張ろうね アンパンマン応援 国旗 」って

 

余計に怖いんですけど ・・・ ビビるこわい

 

 

カウンセリングでも

「頑張ろう」はmf* ワードだと

学びます

 

その理由は …

クライアントさんは なう 頑張っているmai

 

でもでも もう1つの理由を

発見しました ひらめき電球!

 

「頑張ろう」と言われると

頑張らないと乗り越えられないような

怖いことが目の前にあるんだなぁ ダウン

え~そんなの ムリ 階段

 

そう伝わるからだろうな !?

 

 

逆に 社会人1年生の私は

頑張れ 応援する棒人間 とも言われなかった shun...*

だから怖がらずに イロイロ チャレンジ

できたのかもしれません !

 

それも淋しいですけどね …しょぼん

 

‘戦う女’はそんな1年を乗り越え

新しい 春 を待っています にこにこわくわく

 


カウンセラー ブログランキングへ