いま 思い出すと危なっかしい

社会人一年生を

周りの先輩男性が ビール に

連れてってくれました

 

男 4人の中に 女 ひとりで

行きました 行く

 

毎日 お局様に怒られる 話 になり

みんな、助けてくれない!

ぶー 吹き出し  私は文句を言いました

 

男 先輩 は

「俺らが助け舟を出したら、お前 が

余計にお局様にぷんぷん 怒られちゃう」

 

そんなこと全然 okOK ですよ

 

味方がひとりでもいてくれるなら

周りがすべて敵だらけでも

私は勇気100倍 ハート

怖いものはないさ 元気

 

y’s そーなの ?

分かった Good! 任せろ !!!☆

 

と、言ってくれたのに …

今までと 苦笑 何も変化なし sei 

 

あの時のメンバーは

ブルブル 軟派でチャライ田中さん

ブルブル声が めっちゃ 小さいおじさまの内田さん

ブルブル仕事ができて女に人気のある利さん

ブルブルどこの部署の人なのか覚えていない

スペースフーテンの寅さん とらちゃん みたいな人 

 

利さん以外は、お局様よりも先輩 だし

助けてくれよぉ ダメダメ と思ったのにてんてん

 

あ~ 世の中は甘くなんだね ・・・

 

ここに‘戦う男’はいないんだね

と思いました

 

もう 分かったよ もうっ2 イラッ

自分ひとりで戦うよ ボクシング

 

お局さんに文句言われないように

仕事覚える ガッツマスター

 

誰も教えてくれないけどね てんてん

 


カウンセラー ブログランキングへ