心理相談専門研修に行きました

 

sei 約7時間 and 3日間 連続

疲れました 疲れる ちーん

 

ストレスチェック制度の運用 とか

入社後のフォローアップ制度 とか

私が新入社員の頃に比べたら

今は手厚い体制が導入されてる

と思っていました

 

がびっくり

・仕事をまともに教えてもらえない

・ねぎらいやいたわりの言葉がないなど

 

コミュニケーションがない苦しみを

多くの人が つらい 訴えているそうです

 

私の社会人1年生の時と似てるなぁ

 

 

ここから ブログ 書くことは メモ

誰にも話したことがありません

 

別に何かあった訳じゃないし てんてん

mai 問題がある訳じゃないし てんてん

 

困る う~ん

 

あの系 奇妙なことを考えてました

 

ふくらませた 風船 風船の中にいて

出口を 非常口 探しても見つからず

カベを押すと出られそうなのに

結局 風船 風船の中から出られない

 

富士の樹海に行ったら

本当に生きて出られないの ?

 

愛車のハンドル切りそこねたら

どうなるんだろう ?

 

今、振り返って思うと

危険な気がしてきましたあせる

 

sei でも大丈夫ですよ ピース

 

私は山の噴火くらいの

エネルギーを持つ戦う女です パンチ

 


カウンセラー ブログランキングへ