先日の …

ハラスメント防止コンサルタント

養成講座の続き konatu

 

講師の 先生 は、弁護士さん

大学教授、産業カウンセラー 等

 

aya 私が絶賛した布柴靖枝先生は

大学教授であり、臨床心理士でもあり

学歴も、海外も含めて

いくつもの大学や大学院 卒業卒業証書

 

難しい専門用語を aya 知ってるはず

なのに …  難解な言葉は使わない

 

でも 垣間見られる政治への見識

 

映画 ET  「E.T」 y’s 

少し エッチ な要素を絡める大胆さ

 

軽く話しているように見えるけど

y’s 奥行きは深く、いやらしくもなく

 

100個も1000個もネタを持ち

きっと 100倍も1000倍も難しい話が

できるんだろう なかやまゆうま~

 

スゴかったです ねこ すごい

 

 

社会人1年生の私のプレゼンは…

 

先輩や上司の事前チェックもないまま

ぶっつけ本番を迎えました

 

持ち時間が 時計 何分なのかも

指示がなかったように思います 苦笑

 

自分で考えた話のネタは

「通学時間の活用法」 sei

 

遠くから通ってくる生徒から

時々 相談があるんです

 

通学時間がもったいない矢印

予備校を休んで

ホーム で勉強した方がいいかなぁ 悩む

 

そんな生徒の悩みを

保護者にも知ってもらおう よし!

ご家庭でもこんな切り口で

受験生に声をかけてもらおう 音譜

 

そんな感じでした

 

隠しネタを持つ余裕はなく

精一杯 y’s 力一杯なプレゼン sei

 

先輩に笑われたり、バカにされたり

お局様に怒られたりするかな~

 

ドキドキしてたのに どきどきあせ

な~んにも言われませんでした

 

怒られもせず、感想も言われず

褒められもせず あさと絵文字:ふきだし1

 

このまま放置したら

この新人 ! 危ないよぉピカーン

 


カウンセラー ブログランキングへ