y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’s

 

今日は konatu 早起きです起きる

夫が日帰り出張のため

始発電車に乗らねば 逃げる 地下鉄  

 

sei 最寄駅まで送り届けました 車

はぁ~眠っ ねむー ねむい

 

そうそう !  先週末 shokoponshokopon に

ハラスメント防止コンサルタント講座

先生 参加してきました

 

ビックリする !y’s 出会いがありました

 

昼 外に y’s しに行こう GO としたら

みんなコンビニで おにぎり を持参して…

 

私と同じように 1人 外出する方が

いたので一緒に冷やし中華 食べました

 

で なんと!!!☆ その方は

某 都道府県の社労士会副会長 ビックリ

 

夫の父と同じくらいの年齢ですが

現役でお仕事をされています元気

 

父はM高校で教頭してましたけど

今は引退して、悠々自適な生活してるんです

 

えっ わたし本当はM高校に入りたかったの

結局Y 高校に行ったんでけど∑!!

 

∑!!父はY高校で数学を教えてましたよ

 

えっそうだ∑!! 娘が高校の旅行で中国に

行った時 M校の先生がいらしてたわ

 

えっ∑!! 父も中国に行ってましたよ

もしかしたら中国で一緒だったかも…

 

ポイント。 これ ぜったい 神さまが仕組んだんだよ

神さまは何を メッセージ 伝えたいんだろn?*

 

社労士、来年も受けろ~日本の旗wってこと ?

 

2日目には、お知り合いの社労士も

konatu に加わりました

 

その方も 某 都道府県社労士会の

統括支部長でした

 

「次回お会いするときは、社労士会で

会いましょう 音譜」と言われましたあせる

 

はぁ~ビックリです

 

ハラスメント防止養成講座で

学んだことも 勉強お伝えしたいけど

まずはこの偶然の出会いを y’s

 

社会人1年生の私は

プレゼン準備中なので

ちょっとマテ お待ちくださいね

 


カウンセラー ブログランキングへ