先日 社労士試験お疲れさま会を

友人が開いてくれました ワイン

 

私は久しぶりに y’sナイフとフォーク しようラブラブ

と思ってただけなのに

素敵なお店を ピンクのお城 予約してくれて

姫のようなランチを頂きました ごちそうさま

 

ティラミス デザートにメッセージが これ↓ラブラブ

 

 

スパークリング カンパイ ワインで乾杯し

白ワインを飲みながらお食事して

ほろ酔い 酔っ払う 気分でした

 

完全に油断していたら、なんだか

泣かすようなようなことを言うから

焦りましたよ あせる

 

konatu 泣くのを 泣かないもん こらえました

 

いやいや、泣けばいいでしょ ちゃうちゃう

sei 泣かないのさ ?

 

あれっビクっ もしかしたら私  …

好きな男の人の前でしか

泣いてないかも(ハート

 

ありゃ  気づかないうちに

こーゆー女 になっていた!+

 

で お店を出て話をしてたら

その トモダチ が一言

 

わたし 孤独なんだよね Me

anata 孤独じゃない? 幸せ?

 

いや~ 孤独……ではないsei

 

う~ん… なんだかその一言が

頭の中でグルグル迷う

 

そーいえば、

社会人1年生の私は孤独だったな

 

毎日怒られて

フィードバックもなく

手取り足取り教えられず

先輩のやってる仕事を

見て… 盗んで…

 

一生ひとりぼっちのまま

おばあちゃんになるのかな ・・・?

って淋しかったなぁ~ しょぼん

 

そんなことを思い出しちゃったよ

 


カウンセラー ブログランキングへ