今日は社会保険労務士の

本試験日 テスト でした

 

試験会場を出たら、某予備校が

選択式の解答速報を配ってました

 

家に帰る前に、近くのカフェで

一息しながら コーヒー 答え合わせ

 

一番心配だった

社会保険一般常識が全問正解 1oo

 

他の科目も足切りラインは突破し

合計得点も clear しました バンザイ

 

yuh 

ようやく択一式の解答速報が出て…

aya aya

 

去年と点数変わらんじゃん ムカ

私は、今年1年、何をやってんの sss

 

労働基準法 … 何でいつも5点なの!?

スペーススペーススペーススペーススペーススペースこれ 各科目10点満点 亜友未

 

去年は意味 プー さぁ~? だった科目

国民年金 & 厚生年金

 

今年はかなり理解した ヨ

と思ってたのに

どーして去年と同じ点数なんだ !?

 

多くの友に 応援 国旗 応援してもらい

家族にもだいぶ負担をかけ 三つ指ごあいさつ

スポーツジムに行くのも控え

TV2 もつけず、オリンピックも見ず

ひたすら 本 法律と格闘した結果が

このザマです ボスン

 

昔、誰かが

「オリンピックには魔物がいる」

って言ってた気がしますけど

ここにも 悪魔 魔物がいました

 

はぁ~ため息sss ど~しよう ↓↓

 

 


カウンセラー ブログランキングへ