例の友達と会うことになり てんてん

 

待ち合わせの場所に先に行き

彼女の到着を待ってました

 

どんな顔をして来るのか

見定めようと思いました ムッ

 

まぁ フツー フツーの顔して

やって来ました 人てててててて

 

 

yuh  なんか言うことは !?

動機は 何よ !?

 

ごめん ごめんなさい  魔が差した …

 

なんで !?

 

うらやましかったの …

 

何が !?

 

大学行ってるしああ稼いでるしああ

 

はぁ ん?  何 それ what?

 

 

彼女は高卒でバイトしている フリーター

 

わたし 夜学とはいえ s c h o o l 大学生だし

昼間の働き先は おしごと 大学の職員だし

月給で ボーナスも退職金も出るし

卒業後は正社員として就職が決まり

 

だから・・・ うらやましい・・・

 

 なるほど そこまでは理解できたよそうか…。

 

でも お金取った後、フツーの顔して

私と一緒に過ごしてたよね ふきだし<怒>

その神経が分からないママヒヨ ムッ!!

 

konatu いつバレるかドキドキしてたあせ

 

ドキドキしてた じゃ ねーよ 怒る

 

「友達が犯人だね」って言われても

私は警察に食って掛かったんだよ

そんなことある訳ないって ぷんすか

その気持ちどーしてくれるの 怒

 

あ~ これ↑   by黒猫 スイッチ入っちゃった

 

とにかく!これがきっかけに

人間関係をドライに

考えるようになった気がします

 

mai 考えると うーん考える

 

ドライになったのは…

カウンセラーとして…

良かったことなのかもしれない 亜友未

 


カウンセラー ブログランキングへ

☆☆ 今日のブログは ☆☆

思い出すのもイヤなことや

すぐにも忘れたいようなことに直面している人へ

勇気と元気をお届けすることを目指しています