そういえば わたし 人前で話すのは

苦手でした 苦手 ng

 

壇上に立って175人の前で

話をするなんて

緊張してドキドキあせるバクバク

だったはずですhua-* …

konatu

先輩のムチャぶりに

緊張する余裕すらなく …

 

予備校は「授業」と「講師」が

大事な プレゼント 商品 プレゼント

 

時間内に終わらせないと 腕時計

授業時間を削ることになる!

講師にも生徒にも迷惑をかける!

 

そっちに意識が向いていました

 

で 勢いよく ドア ドアを開けました

2~3段 上がった壇上から

マイクを手に持って話します

 

まずは sei 自己紹介

 

「ベテランの顔を メガネ しなさい」

と、先輩に言われましたけど

そんなのどう見ても ムリ でしょ

 

**yumi** 生徒には正直に言いました

てん今年入社したばかり

てん大学情報も自分の経験値のみ

てん進路指導も今年はじめて担当する

 

aya だって… 

見れば新人 NEW だと分かりますよぉ。

ベテランのフリしてもばれますよぉ。

 

新人だとバレバレなのに

ベテランを演じるなんて

私には無理ですよぉ。

 

好きな男性に、自分がその人を

大好きなこと バレてるのに

私は別になんとも思ってないし プン。ふん

みたいな ツンデレ 態度を取るほうが

恥ずかしくて テレっ たまらない

そんな感じですあせる

 

てん受験情報で知らないことは多いよ

てんすぐに答えられないことも ドっさり あるよ

てんでも責任もって調べて返事するから

てん私が頼りなければ、先輩 連れてくるよ

てんとにかく悪いようにはしないから

 

これ↑   by黒猫今の私ができる ハート精一杯の新撰組

 

今後の私の働きを見て

どう判断するかは

君たちに任せるから ボクシング

 

生徒といっても予備校生

19~20歳くらい

自分と同い年の生徒もいました

 

自分の将来の進路かけて

戦おうとしている 手 彼らに

小手先の まっかな嘘 や演技は通用しないよ

 

私にはそんな演技力もないしね

 

未熟ながらもストレートに

体当たりした 衝 初日が Start

 


カウンセラー ブログランキングへ

 

☆☆ 今日のブログは ☆☆

進路決定、就職や転職を考えていたり

現在のお仕事に不安を感じている

皆さんに少しでも元気と勇気を

お届けすることを目指しています