先日 NPOの理事長 & 理事の方と

ランチお弁当 ミーティングをしました

 

福祉、医療、障害者総合福祉

介護サービス提供者支援 などなど

団体はここから発足 スタート

 

私は ずっと 学生、生徒ああ

対象とする職場にいましたので

イメージしにくいフィールドだと

思っていました n?*

 

でも お話を聞いてみたら

なぜ私に声をかけていただいたのか

分かってきたような気がします ひらめき

 

福祉に対する熱い想いだけでは

機能的な団体運営に不安もある

BUT

バリバリの経営者タイプだと

熱い情熱とぶつかる 衝 

 

なるほどぉ~ ひらめき

 

大海原で 波 波に押されるがまま

自分がどこに向かっているのか

分からなくなっている わたし ですが

少し ヒント をもらえたような気がします

 

癒しのカウンセラーじゃないし …

就労支援のキャリアコンサルタント 顔文字(+´・_・`+)ン?

ハラスメント対策の社労士 にこ!?

心と体の筋トレ!? これ←    by黒猫趣味だよね えへ

y’s マーケティングやマネジメントとか

好きなんだよねぇ ハート

 

この中途半端なところが

いま 自分の武器なのかもしれない

 

意思決定は白黒はっきり パンチ

sei 今のキャリア形成は

限りなくグレーぽわわん*グレー でふらふらしてる

 

これは ポイント。 裏を返せば

守備範囲が広く、可能性が高い

とも言えるのかもしれない ウキウキ わーい

 

 

ところで… 社会人1年生の私は

いきなり 海 大海原にどぼん がーん 

 

すたすた教室に向かう先輩に

やっと追いついたら コレ 言われました

 

「生徒には自分が新人だと

言わないほうが良いよグー

ベテランの顔をしてた方が

生徒が安心するからさ スマイル 」

 

えっ えっ!

そんなこと直前に言われても …

 

どうしよう てんてん

とにかく教室に行かなくちゃ焦る

 


カウンセラー ブログランキングへ

☆☆ 今日のブログは ☆☆

進路決定、就職、転職で迷いや不安を

感じている皆さんのキャリア形成

少しでも参考になる情報をお届けすることを

目指しています