前回 千田琢哉さんの本を購入!ahaha*

というお話をしました

 

○群れる sheep*sheep* にカリスマはいない

○カリスマはいつも尖っている

○良い人を演じていると

スペースファイティングポーズを忘れる

 

まるなど 

見開き1ページの中に

私の好きな言葉が aya ありました

 

aya

その 日 新聞記事 新聞 に

蜷川 実花さんのコメントを発見!

 

○クリエーターは満ち足りて

スペース表現が丸くなっては ダメ

○とがった表現から降りない

 

お2人とも とがれ!と言う

 

これは偶然ではない !!

きっと 神さまからのメッセージだ

 

「とがれ!」鉄拳制裁  「丸くなるな!」鉄拳制裁

sei 私に言っているんだ

そんなふうに解釈しています

 

さらに蜷川さんは これ 言います

 

カメラ 写真家であることに

こだわり続けたけど

やりたい あんど 求められることを

一気にやって、収拾つかなくなった

 

自分の職業が分からなくなったが

自由になって、自信がついた

 

 

カウンセラーなの!?

キャリア形成支援なの!?

社会保険労務士なの!?

ハラスメントなの!?

体と心の筋トレなの!?

 

どこに向かっているのか

分からなくなっている私に

力強いメッセージをありがとう感謝

 

 

y’s 社会人1年生の私は てんてん

 

銀行からの防犯カメラ映像は

まだ届かない

警察からも連絡は来ない

 

そんな状況を抱えながら

予備校職員として入社 c.blossoms*

 

配属されたのは

教務部てん教務係

 

175人のクラスを

担当することになりました …

 


カウンセラー ブログランキングへ

☆☆ 今日のブログは ☆☆

進路選択、就職や転職などで悩んでいる

みなさんのキャリア形成に

少しでも参考になる情報を

お届けすることを目指しています