久しぶりに本を購入しましたラブラブ

社労士試験の直前のため

毎日 テキストと問題集ばかりで

最近 本 を読んでません しょぼん

 

買うのを我慢していましたが くぅ~

耐え切れずに aya 買ってしまいました

 

 

このうち3冊が千田琢哉さんの著書です

言い訳は心の体脂肪率を上げるぞ YES

尖っているとカッコいい ステキ などなど

 

千田さんの言葉を読むと

気合が入ります オー!!!

 

 

sei 山口の旅は終わり、家に帰った翌日

 

まずは銀行に行き お金 現実を直視します

長崎県の ATM で引き出されたそうです

 

Next 警察署に パトカー 被害届を出しに行く!

 

警官 「自分で引き出したんじゃない?」

「他人が暗証番号分かる訳ないじゃん」

 

疑われているんだな~と感じました

おゆうぎ会で へーちゃん の役もできない私が

警察相手に演技できませんって ママヒヨ ムッ

 

そのうち警察官も理解してくれたようで

質問を変えてきました

 

長崎への旅行は誰と行ったの?

どういうルートで行ったの?

旅行前にお金はいくら用意した?

友達とお金の話はしたのか?

など

 

そしたら 警官 は言いました sss

「やったの、その友達だね」

 

はっ ふきだし<怒>  何ムカ言ってんの? ぷんすか

そんなことある訳ないじゃんむかっ

 

私の怒りは、簡単に

「はい、はい」ってあしらわれ…

 

長崎の銀行で 防犯カメラ 防犯カメラ映像を

取り寄せることになりました

 

それが届くまでは 砂時計 しばらく待ち

 

これから社会人になるのに・・・

モヤモヤした気持ちのまま

入社式を迎えることになりました

 


カウンセラー ブログランキングへ