雑魚寝の夜が無事に明け晴れ

和歌山県の那智勝浦 船に到着

空白の□空白→今までずっ~と三重県だと思ってましたばかくん

 

ここから愛車で山口へ出発 ゴー!!

 

海沿いの道を走り、まずは大阪へ

朝から走っても、まだ和歌山県内

 

ちょっと休憩を兼ねて コンビニ へ

 

お金を補充しておこうと思ったら

(Θ_Θ)  残金がない はぁ~ウソ

 

あわてて銀行へ携帯

なにかの間違いだよね ・・・

 

mai ほんとに残金は 0円

学生職員を退職したときの

退職金が入金されてたはずはず

 

めまいがぐるぐる してきました

どうしようげげ ウソだよね汗

 

まだ、大阪にも着いていない

先はまだまだ遠い 道2

 

コンビニを出て、先を急ぐ セドリック行く

 

ハッハッ と気づいたら、前方の

特殊なクルマ??*に接触衝

 

動く物体はそのまま行ってしまい・・・汗

 

いけない!だめ いけない!だめ

このままだと事故っちゃう 事故 危険

 

とにかく落ち着こうあせる

mai ここでできることは 何 もない

 

まずは山口へ無事に到着すること

これだけに集中しよう!

 

落ち着け!落ち着け!

 


カウンセラー ブログランキングへ