就活が無事に終わり

大学生活は残りあと半年

 

レンタカー生活もそろそろ卒業です オシマイ1

 

konatu ようやくクルマを購入しました キラーン

 

 

クルマとともに過ごす生活が Start

 

重い荷物があっても

雨や雨 風雷 に吹かれても

大地が続く限りどこにでも行ける GO

 

もちろん 怖い思いもたくさんしました

 

一方通行の道を 進入禁止 逆走しちゃったり

雨が降る夜は 車 車線が見えなくて

車線をまたいで走行してしまい

クラクションの嵐 車ぷんぷん

 

ガラガラの駐車場に前向きで停めてたら

帰りには満車状態 満

ハンドル切れば両サイドが接触する

どうにもこうにも出庫できないあせる

 

色んなことがありましたけど

心強い相棒 車 といつも一緒ハート

愛車と一緒ならどこへでも行けるんだ

 

そうだひらめき電球 大学卒業する前に

行ったことがない場所 四国に行こう 腕

 

y’s 旅行の 計画 を立てました

 

1* 夏休みは、1年後輩と北海道へ北海道

→飛行機 飛行機 & 現地レンタカー

 

2* 卒業式直前は、フリーターの

‘いっちゃん’と九州・長崎へ長崎

→さすがにこの時は 新幹線 新幹線

 

3* 卒業式直後は、ひとりで山口へ

→愛車と一緒にフェリー船 に乗り込み

途中から愛車で 車 目的地へ向かう

 

この山口への旅行が

波乱万丈になるとは想像していない

お気楽な スキップshokopon 大学卒業直前のわたし でした 

 

 


カウンセラー ブログランキングへ

☆☆ 今日のブログは ☆☆

自分の将来に不安を感じている方や

一歩前に踏み出す勇気がなかなか出ない方に

少しでも元気と勇気をお届けすることを

目指しています