ピヨコ おはようございます オハヨー

ファミレスで 朝食 の前にブログを 更新の更新更新

 

教習所に通うことに決め、

サッさと手続きさっさ

 

苦労したこと

○*ハンドル2回転半とタイヤの連動

スペース→ ハンドルを曲げる角度 ハンドル 

スペーススペースタイヤの曲がる角度タイヤ が同じ

スペーススペースという思い込みが抜けきらない

 

○*縦列駐車

スペース→ 「ポールポールポールが見えたら

スペーススペースハンドルを切るんだよ」という

スペーススペース指示に納得いかない

スペーススペースだって実際の道路には

スペーススペースそんな目印はないんだし 怒り sss

スペーススペースと反抗していたら

スペーススペース全然うまくできない kanatu

 

○*仮免試験・・・3回落ちた えっ・・・がーん

スペース→ 1回不合格になると

スペーススペース教習を2回受けないと、

スペーススペース次の仮免試験に進めない ダメナク

スペーススペースお金も時間もかかる

スペーススペース y’s 精神的にも焦るあせる

 

 

 

知人に教習所の 先生 がいます

 

最近は、免許を取りたくて教習所に

来るという人が減っている

・就職のために必要だから

・親に「免許くらい取りなさい」と

言われたから

 

aya 「危ねえだろむかっ」と

少しキツく言うと

教習所を途中で辞めちゃう aya

「先生の教え方が嫌です」と

クレームが入る 苦笑

aya 教習生とのコミュニケーションに

苦労するそうです

 

そう考えると、当時の私は

デキが悪いけど、

上手に運転したい頑張るぞ~! 

早く免許が欲しい 頑張るガンバ

というやる気満々だったから

素直な生徒だったのでは!?sei

 

 

で 年内取得の 目標目標 には届きませんが

なんとか新年早々に y’sクラッカー

 

でも、免許を取ったのは良いけど

クルマはどうする ?おまめ

 

てん中古はやめよう

 だって aya マシンの見極めできないし

てん買うなら新車だ NEW

てんでも、いきなり新車は買わないno

 だって がまん顔 ぶつけたらショックだし

てん1年間はレンタカーで練習しよう がんばろー!

 

で 免許証 免許証 が手に入ってから 1ヶ月 後に

レンタカーの予約をしました

 

これから くるまr との冒険が始まります Start

 


カウンセラー ブログランキングへ

 

☆☆ 今日のブログは ☆☆

キャリア形成に直接関係はありません(>_<)

でも、新たなものへの挑戦、目的意識が強いと困難も乗り越えられるよ

ということがみなさんのキャリア形成に少しでもヒントになれば嬉しいです