昨日 高校の同窓会に行ってきました きゃっ

久しぶりに ワイン 飲みました

終電ギリギリで 地下鉄 しかも最寄駅まで

到着できないガックリ

なんとかタクシーで帰還です 帰宅

 

知らない人に話しかけるトレーニングは

酔っぱらっても怠りません がんばろー!

家路までの道中 タクシー 

タクシーの運転手さんとおしゃべり 話

運転手さんはその日

朝7時から夜中3時までの勤務です

ハードワークですね~ ヒィー

 

y’s 「学生職員」として新たな日々を

送ることになった大学2年生 えへ

スポーツカーが好き ラヴマン 車の運転が好き

そんな私の原点がここにあります これスキ

 

尾崎先輩 sei 一番の兄貴分 おにい 

 

中古のマーチandマニュアル車

パワステなんかついていない

ハンドル ‘重(おも)ステ’を

くわえ煙草 タバコ で軽々と転がす 

短気で喧嘩っ早いけど

シャイで仲間思いの頼れる兄貴

 

和美先輩 sei 見た目は美人で

苦労知らずのお嬢様風

だけど昼間働きながら

夜学に通う「理系女子」

ソアラのマニュアル車を

優雅に乗りこなすクールビューティー

 

沼沢くん sei パッと見はお金持ちの

チャラいお兄ちゃん

おしゃれでセンスがあって

女の子を大事にしてくれて

スマートにインテグラを乗り回すスペーススペーススペース

 

他にも スープラ F1-w シルビア F1-B 

シビック F1 MR2などなど

カッコいい車を乗りこなす人に囲まれて

わたし 育つことになりました

 

オートマ車を運転する人はゼロ 

(Θ_Θ) クラッチ踏んで、ギアチェンジする

カッコいい運転さばきを見ながら

新芽すくすく新芽 育っていきました

 

それが私の活動範囲を広げ サッカー 

フットワークを軽くし 逢いたい! 

たくさんの冒険と経験に

つながっていくのです

 

NEXT

 


カウンセラー ブログランキングへ

☆☆ 今日のブログは ☆☆

自分の進路選択に悩んだり、うまくいかなくて困っている学生のみなさんへ

私が格闘しながらなんども迷いや壁を乗り越えてきた

ドタバタな日々をお伝えすることで

勇気と元気と希望をお届けることを目的としています