自分の強みや個性がなかなか見つからず、

自信も持てずに悩んでいる人もいらっしゃると思います

 

私だって自分 不安な日々を送っているし mf*

自信をなくしたり ショック! 元気なくなったり へとへと。 しますよ

aya

今日は、自信と勇気を持つスピリチュアル発見トレーニング y’s

 

私は黒が好きでハート

スーツ、カバン、お財布、名刺入れ、携帯、腕時計、愛車、愛ネコなどなど 

自分の周りは黒ばかり

 

占い師さんが言うには、かっこ黒は水を表す色 かっこ

生年月日で見ると、火ばかりで水が全然ない私は

無意識に自分に足りない 水 を求めているらしいです

 

そういえば、私は海を見るの好きだな~うみ

 

さらに、私は満月 満月 を見るのも大好きで・・・

まんまるお月様を見ると、元気と勇気が出るんです ポジティブ

三日月 月 には興味がないのに、なんで満月なんだろう ・・・? と思っていたら、

y’s 私は満月の日に 誕生 この世に生まれたらしいのです

 

不思議ですよね…

 

だから満月を見たり、海を見たりすると

元気が出てくるのか~ ほー と納得 うんうん

 

でも 自分が本当に必要なエネルギーと違った方向を

向いてしまう場合もあるんです

 

簡単に言うと、

黒(=水)が必要な私が、全然違う色に惹かれている・・・みたいなこと

 

自分に必要なエネルギーを、正しくキャッチするためにも

トレーニングが必要 ボクシング だと私は思ってます

 

なぜなら

自分に必要なエネルギーを感知するのを邪魔するものが

この世にはたくさんあるからです

 

では、どうすればいいの?

 

2か月前から私が取り組んでいるトレーニングが 腹筋

それを解決するヒントになるかもしれません

 

それは次回にお話ししますね続く

 


カウンセラー ブログランキングへ

☆☆ 今日のブログは ☆☆
なかなか自分の強みが見つからない人、自信が持てなくて悩んでいる人が
元気と勇気を見つけられる情報をお届けすることを目指しています