10th Anniversary♪CREA♡ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

5月18日ダックス
我が家のくれあもついに10歳になりました矢印

まだまだお子ちゃまな永遠の3歳な気分でいましたが
もう10歳なんですねaya

相変わらずキャピキャピで幼く見えるけど
(昨日もお客さんにこの子まだ若いですよね~って言われたし笑)



これからも元気いっぱい
れおんと仲良く長生きしてよねダックスハート




15歳なっても、まだ子犬ですか~って言われるくらい若々しく頑張ろうね矢印笑