今年のテラスデビュー♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先月の暖かかったお休みの日おんぷ

スナビの撮影会の後にテラスでランチしてきましたパスタ






夏でも涼しいお店なので、まだちょっと寒かったけど、相変わらず美味しかったよハート






↓最近シンクロ率高い れおくれ(笑)




そして、汗だくになりながら頑張った(´,_ゝ`)プッ
奇跡の一枚がコチラ笑(大袈裟?)

矢印↓ 古瀬さんはいつも可愛く撮ってくれます好

特にくれあ なんてラブ
どちらの子ってくらいお上品に見えちゃう矢印ラブスマイル♪笑(親バカですみませんべーっだ!)






やっぱりAnniversaryの方もポストカードにしてもらえば良かったなぁ~aya

また次の機会も撮ってもらえるといいなぁキラキラ