今日は天王寺のUCCカフェに行きました。

 

フルーツいっぱい(私の分です)

今日は最高気温 26度

アイスコーヒーにしました。

悟は、アールグレイのケーキ

それと、アイスコーヒー

 

私は、先週 木曜の公休日に出勤しているので

6連勤でした。

 

今日は自宅で休養します。

 

普段でしたら、アクアビクスとクロールですが

お休みです。

 

明日は、ストレッチとフラダンスです。

 

Ke Alohaを踊ります。

 

先日 2層になったパンナコッタのリベンジで

クリームチーズのスィーツを作りました。

クリームチーズはパンナコッタと違って

2層になりません。

レモンのジャムで作ったゼリー

美味しく食べました。

 

材料

 

クリームチーズ 200g

生クリーム  200CC

砂糖 60g

ゼラチン   10g

お水 50CC

 

レモンのジャム  50g

お水   50CC

ゼラチン 5g

レモン果汁 大さじ2杯

砂糖 30g