R6年 3月8日(金曜)あつ森でティータイム島博物館美術コンプリート他 | レオママ日記

レオママ日記

飼い主の日常日記です。

今日 念願が1つ達成されました。

 

美術コンプリート

 

最後は、カメハメハ大王の像でした。

頑張りました。

 

後 魚 海の幸 昆虫です。

気長に行きます。

 

アミーボでたぬきち レックス ジャスティン ちゃちゃ丸の別荘を作りました。

 

たぬきちは、テーマも提供しました。

レックスとジャスティンは2人用別荘です。

ちゃちゃ丸は、お題があって

電気!意外やな~って思いながら制作

 

気に入ってもらえました。

 

スィッチスポーツは

昨日から新お題

今週中にコンプリートします。

 

テニスは、3試合出て1勝2敗でした。

 

今日は出勤します。