今日は卓球でした。

 

昨夜 お土産用にレモンバターケーキを焼きました。

四角いケーキ型で焼きました。

 

材料

 

バター 70g

砂糖  60g

牛乳 50CC

卵 3個

レモン 果汁 大さじ2

皮掏りおろし 1個分

ホットケーキミックス 150g

 

バターを湯煎にして

全部混ぜるだけ

 

卵白をメレンゲにしていないので

厚みが無く薄いケーキです。

 

これを、ふちを切って12個に切り分け

今日 皆で食べました。

 

帰宅時 サイゼリアでお昼ご飯

 

わかめと鶏肉

プチ フォッカチャ

エスカルゴ

 

帰宅後 カレーを作りました。