R5年 10月21日(土曜)新アイテムと囲碁 | レオママ日記

レオママ日記

飼い主の日常日記です。

木曜の新アイテム

全部貰いました。

アイテム集めはボーリングで

 

 

これは、プロを外しています。

とにかく、頑張って貰いました。

コンプリート後のゴルフ

ときどき、バーディーが取れるようになりました。

Aは何番まであるんだろうと思っています。

スタートは23でした。

スペシャルになったのにまた、下がってAです。

 

この試合の成績でSに戻りました。

囲碁はこれ!

私が白番でコミ6目半

CPUは、5級くらいなのに

負けました。

これは、19路盤

これも、白番で負けてしまった。

 

確定地の中で生きられないように

相手の石を取らないと

皮1枚になるので

石取りと地の増やし方と手筋が課題ですね!

 

スィッチスポーツで運動が疲れて出来ないときは

頭を使おうと思います。