R2年 3月23日(月曜)どうぶつの森 | レオママ日記

レオママ日記

飼い主の日常日記です。

昨日 釣りをしていたら海と川の境目で

竜宮の使いが釣れました。

大きな魚影でサメかなって?思ったのですが

前作ではいなかった魚です。

 

前作の時に魚は全種類釣りあげて

金の釣竿を貰ったので

私 釣りの腕前は優良者です。

で、画像がこれ!

バックは改装中の博物館

明日の午前5時に開設されます。

飼育容器はこれですね。

現実的には全然サイズが無理です。

初回費用 5000マイルを払って

次が98000ベルだったかな?

その次に1回目の拡張で広くなった我が家です。

屋根の色を替えました。

ビオトープ 洗濯機を外に置いています。

前作では外に物を置くと葉っぱの形だけでしたが

今回から、外にも置けるようになりましたね。

改善されて進歩が凄いです。

現在 借金 198000ベルです。

総額5,696,000ベル金策が必要なようです。