こんにちは!今日はダイエットはお休みです。

で、主人がお昼に買って来ました。

 

マックのスパチキです。

 

セットでお昼ご飯

 

カロリーは凄いと思います。

夕飯は簡単に鍋にしました。

 

先日 3品で1000円だったので

牡蠣を2つ購入鍋に入れました。

 

牡蠣は土手鍋ですが、簡単にスープを購入

5個使いました。

白菜 4分の1個

豚肉 350グラム

牡蠣 140グラム×2袋

スープの素 5個

 

あと 唐揚げを作ってサラダで夕飯です。

ダイエットはお休みです。

明日からまた、ダイエットです。

 

12月8日に3キロ減っていますように。

 

鍋キューブスープだけでも美味しいですね

スープをご飯チーズなど入れてリゾットなどしたら

もっと美味しかったと思います。

 

ただダイエットになりません。

ときどきダイエットもお休みの日を作ろうと思います。

目標は1年先です。