R元年9月6日(金曜)今日は黒の日 | レオママ日記

レオママ日記

飼い主の日常日記です。

黒い服よく着る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
黒の日です。
 
黒と言えば、松崎しげるさんが有名です。カラオケ
歌手の方です。音譜音譜
驚く歌唱力の持ち主でカラオケ
音域の聞き分け能力も素晴らしい方です。音符ルンルンキラキラ
 
また、プロレスラーの蝶野正洋さんも筋肉ダンベル
黒のカリスマと呼ばれて有名です。銃
日本人離れした体格の持ち主筋肉ダンベル
ただ、主人の話で
プロレスラーの体格は
紹介文は実寸よりも大きく書かれているのではないかと
言っていました。目

 

黒と言えば

喪服のイメージが強いのでドクロ

普段着ておりません。お願い

そのうえ

意外と汚れたときに目立ちます。目

 

それにしても蝶野さんのコスチュームはおしゃれです。地球

奥様のデザインであったと思います。

ドイツ人の方ですね。ドイツ

 

黒はおしゃれに着こなすことが

難しい色だと思います。

 

では、最後までお読みくださってありがとうございます。(^_-)-☆