12月のシフト | レオ子の写メ日記

レオ子の写メ日記

シフト表です

パンをくわえた女子高生と曲がり角でぶつかるよりもラブストーリーよりも突然に。


男性から言われてみたいセリフ第1位を発表します。



「あー、俺タイプじゃねーわ。」




{6A7CF49D-910B-4EDF-ACA7-0F3A4C9F1F54}



アリかナシかのボーダーラインでおなじみ、セレーナ・レオ・ゴメスです。


戸田競艇場になぜか(なぜか、に逃げず書くならdocomoショップの販促イベントでした)ミニオンがやって来ると聞きつけ、ウチのボーイと共に行ってきました。

{FD83B848-393F-4546-9588-F081F094C8E7}

顔の消し方どんだけ下手よ!


まさかの一つ目ミニオン2体。
ギャン泣きしてる子どもが何人か居ました。そりゃそうよ。1体でもなかなかなのに2体は怖いって。

ついでにレースを見学(天地神明に誓ってこの日は賭けてないよ! でもね、やたらと天地神明に誓いがちな人の9割は嘘つきだよ)したのですが、ヒソヒソと「レオ子、レオ子、佐々木希」と聞こえてきましてね。やだねったらやだね。見逃しておくんなまし。ミニオンをダシに賭けに来た訳じゃないんだから。ミニオンをダシに将来ボートレーサーになりたいと自分から言い出させるための下地作りなんだからさ。



12月のシフトです。

3日(日) 千葉県馬橋駅前にて収録。
7日(木) 鹿児島のどこかでぱちタウンTVの収録。
9日(土)新潟のどこかで橘リノちゃんの番組の収録。
14日(木) ぱちタウンTVの収録
15日(金) ぱちタウンTVの収録
21日(木) ぱちタウンTVの収録
22日(金) ぱちタウンTVの収録
27日(水) 北九州市黒崎にてぱちタウンTVの収録
28日 (木) 王庭伝説の収録


怒涛の年末進行! 
ぱちタウンTVの収録はホールに出ない街ロケのみの日もあるかもしれないです。ホール収録の詳細がわかったら改めてTwitterで告知しますね。


たくさん出てる増刊やアップされてる動画の告知もまとめないとね。

{BB2C02A7-1D80-47B1-9509-2A320DC2FB89}

お久しぶりのおやすみなさい。
(嘘です。これからムムさんと収録です。)