12月のシフト | レオ子の写メ日記

レオ子の写メ日記

シフト表です

代官山へ行ってきました。

 
{12F28846-8EDF-4C03-AC83-9BFC7AE7AFCF}

 
LUSHスパです。
 
確か去年の誕生日にスパチケットを貰っていたのですが、なかなかタイミングがなくて、今になってしまいました。
 
 
大学進学を機に上京し、初めて訪れた都会らしい都会が代官山でした。
 
クラブミュージック研究会(意外とチャラくない)の先輩方に連れられてAIRってクラブに行ったんです。調べてみたら、もう閉店していてないみたいですが。そこの二階にあったカフェにRIP SLYMEのILMARIがいたとかで友達たちが大ハシャギしていたのを思い出します。まだ入学したての4月でしたしここで出遅れるわけにはいかないと、精一杯の知ったかぶりをしましたが、全然知りませんでした。当時、私が知っている一番オシャレなアーティストはUAでした。
 
子どもが出来てから訪れる代官山は印象が違います。子ども向けの店が多くこじんまりしているし人ごみもないので便利。オシャレ過ぎる人も思ったよりいませんし、駐車料金も一日上限2000円のところがあります。都心にしては安いです。でも、パチンコ屋はありません。だから住めないね(家賃的な話は抜きにして)。
 
 
 
12月のシフトです。
 
3日(土) 愛知県にて実戦取材。吉浜、刈谷、知立です。
4日(日) 埼玉県蕨市にて実戦取材。
9日(金) 千葉県船橋市にて実戦取材。
10日(土) 宮城県にて実戦取材。松森、苦竹、多賀城です。
17日(土) ぱちんこバスツアーで千葉県千葉市へ。
23日(金) ぱちんこバスツアーで千葉県木更津市へ。
28日(水) 埼玉県坂戸市にて実戦取材。仕事納めの予定です。
 
よろしくお願いします。